フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

うたらば ブログパーツ

お気に入りショップ

ウェブページ

無料ブログはココログ

« dis. | トップページ | アフロディテ »

2013年1月24日 (木)

かなわない毎日はつまらないのか

地図上の正しい道を選ばずにこんな所であなたと出会う

やさしさに色をつけたらどこまでも淡いピンクで泣きそうだよね

予報です あなたの胸になごり雪 のちやや強く吹く夢でしょう

遠景の夕陽みたいな優しさでメールをくれる ずるい人です

インリプライトゥゆう焼けの帰り道あなたの声を思い出せない

Dsc_02811


温めた人から順に一抜ける易しいゲームだったんだろう

忘れたいことしか思い出せなくていちばん暗い夜明け前です

忘れよう忘れようって何回もあなたのことを思い出してる

眠れない夜を過ごして星を見るようにあなたを思い出したい

正確に積み木積んだら壊したい明日もいい子でいれますように

まちがえてまよってこけて血がでてる体は今日もがんばりました

降り積もる雪に埋もれて約束を誰としたのか忘れてしまう

雪降れば君に会いたくなるんだ、と言う雪国の恋人(はいない)

Securedownload1_2

冬に死ぬ生き物たちのものがたり きみのとなりは空いていますか

« dis. | トップページ | アフロディテ »

短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1721320/48913236

この記事へのトラックバック一覧です: かなわない毎日はつまらないのか :

« dis. | トップページ | アフロディテ »