フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

うたらば ブログパーツ

お気に入りショップ

ウェブページ

無料ブログはココログ

« seek | トップページ | 人間になれ »

2013年2月 7日 (木)

R-30(だからと言ってどうってこともない)

(必要とされない愛はエゴですか)わたしに紅い薔薇を買う人


お化粧はちゃんとしている ママチャリを漕いでるとこは見ないで欲しい


神様はいないと思う痛くないように小さく柏手を打つ


Dsc_0110_2


朗らかで肌が綺麗なあの子には会いたくないし用事を作る


泣いているあなたが好きよ世の中も自分もぜんぶ壊してから来て


背伸びして手を伸ばしたのに 届かない腕を引くのが好きなんでしょう


抱き合って気持ちいいことしたいけど気持ちいいのは身体じゃなくて


(もういやだ)どこもかしこも柔らかく触れられるのを待ってるなんて


視線から逃げて捕まる崖っぷちで肩甲骨に満ちる、潮、とは


また春が来ると知ってて誰からも注目されないように膨らむ


Dsc_0108

« seek | トップページ | 人間になれ »

短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1721320/48918527

この記事へのトラックバック一覧です: R-30(だからと言ってどうってこともない):

« seek | トップページ | 人間になれ »