フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うたらば ブログパーツ

お気に入りショップ

ウェブページ

無料ブログはココログ

« アフロディテ | トップページ | R-30(だからと言ってどうってこともない) »

2013年2月 6日 (水)

seek

星の降るアパートに棲みひとつしかない鍵を持ち合うふたりです


スイッチを片っ端から入れられる どうせ愛されてなんかいない


シクラメンの花を摘みとり平静を演出するという平凡さ


すぐそばにある温もりは大切にしまって結局忘れてしまう


鍵のない貯金箱なら壊すまで中は見れない あなたを入れる


ハレーションする未来 手を繋がれて笑うあなたによく似た子ども

9404370_616741961_1large

ふるさとを探しています 一時に一面に咲く菜の花畑


ヒヤシンスに降る雨がある口づけたままの形を保ちつづける


宇宙では今夜も新しい星が生まれて死んで流れて 綺麗


あなたではない明るさに照らされて過ごした夜も快適でした

9404370_616734064_1large_5
 

« アフロディテ | トップページ | R-30(だからと言ってどうってこともない) »

短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1721320/49213476

この記事へのトラックバック一覧です: seek:

« アフロディテ | トップページ | R-30(だからと言ってどうってこともない) »