フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

うたらば ブログパーツ

お気に入りショップ

ウェブページ

無料ブログはココログ

« みんなのスタミナどーん☆ | トップページ | 「むしたけのぞき」(@mstk_nzk )でいただいたご質問への回答 »

2013年7月27日 (土)

「むしたけのぞき」(@mstk_nzk )ご視聴のお礼と放送内容のタイムテーブル

7月22日(金)の夜21時から、虫武一俊さんが企画する短歌なユーストリーム放送にゲストで呼んでもらいました。
なんて光栄な!

田中ましろさん、ちょろ玉&ひろのくん学生短歌コンビに続いての第三回。ありがたや。

TLではみなさんに情報をたくさんRTいただきました。ありがとうございます;;

それから、質問してくださった皆さん、ご視聴くださった皆さん、ほんとにほんとにありがとうございます;;

番組は90分と長かったのにあっという間でした。
むしたけさんの優しいリードと心のこもった相槌についつい話が弾んで、しまいました。
それに、場所が「空き家」でじゃこさんと牛さんとたたさんもいっしょにいてくれて、リラックスできたしとても楽しい時間でした。
むしたけさん、牛さん、じゃこさん、たたさん、ほんとにありがとう~;;


また、忙しくて90分ぜんぶ見る暇がない!という方がいっぱいいると思うので、ユースト録画を見直して、タイムテーブル書いてみました。

自分をこんなにじっくり見たのは初めてで、落ち着きなさすぎるし、挙動不審すぎて恥ずかしさで死にそうになりながら(涙目
信楽の山の狸が、一晩人間の姿になれたうれしさではしゃいでいると思えば、すべてが許せると思いますので、どうか温かい目で見守ってやってください!(開き直った

◇短歌なユーストリーム放送「むしたけのぞき」 ◇
ツイッター@mstk_nzk

ユーストリームはこちら↓
http://www.ustream.tv/recorded/36058443
過去のライブの第三回放送です。

左が放送時間、()内が質問してくださった方です。

   3:40 ①むしたけさんによる嶋田さくらこの短歌の3首選
   4:15 ②短歌を始めたきっかけ (田丸まひるさん、さとうはなさん、牛隆佑さん、星乃咲月さん)
   9:45 ③好きな歌人、好きな短歌 (田丸まひるさん)
   16:40 ④うたつかいを始めたきっかけ~うたつかいのこと
   24:40 ⑤「うたつかい」以外の名まえの候補 (トーヤさん)
   26:05 ⑥2年間での苦労話 (香村かなさん)
   29:10 ⑦キラキラパワーの源、バイタリティの原動力 (ワンコ山田さん、六条くるるくん)
   31:45 ⑧掃除について (野比益太さん)
   36:20 ⑨素敵な女性になるための条件 (じゃこさん)
   40:20 むしたけさんをどう思うか (じゃこさん)
   45:10 料理について (香村かなさん、まひろさん)
   50:15 食べ物の入った好きな短歌 (まひろさん)
   55:55 人生に恋愛は重要か (さとうはなさん)
1:01:00 初対面の男性のどこを見るか (檀可南子さん)
1:03:13 浴衣男子 or スーツ男子 (星乃咲月さん)
1:05:00 宣伝&告知コーナー
        ・田丸まひる×嶋田さくらこ短歌デュオ「Dolls」について
        ・新鋭短歌シリーズについて
        ・うたつかい、歌会たかまがはら、橿原歌会、空き家歌会参加者募集
        ・「さくらこごはん」ポストカード抽選
1:20:23 <おまけ>まひろさんリクエストの公開スタイリング
       「もしもむしたけさんが眼鏡をかけたら」


長くなるので、ご質問の内容への回答は、次のブログに書きますね!


ちなみに、「むしたけのぞき」ユースト放送の後、牛さんに作ってもらった牛丼!
おいしかったー;;♡
「空き家」の牛丼♪
牛さんが牛丼をおいしく作る...いい感じ!


Photo

« みんなのスタミナどーん☆ | トップページ | 「むしたけのぞき」(@mstk_nzk )でいただいたご質問への回答 »

短歌+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1721320/52536148

この記事へのトラックバック一覧です: 「むしたけのぞき」(@mstk_nzk )ご視聴のお礼と放送内容のタイムテーブル:

« みんなのスタミナどーん☆ | トップページ | 「むしたけのぞき」(@mstk_nzk )でいただいたご質問への回答 »