フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

うたらば ブログパーツ

お気に入りショップ

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 夏休みのともだち | トップページ | 逢ひみての »

2013年8月22日 (木)

見えないものは欲しくない

あかるさを強さと言えばもう二度と笑うことすらできないだろう

痛点をさがしてあるく サングラス越しの空なら青く見えない

子を産まぬ予感のままに猫を抱く いのちとは生温かきもの

1光年きみから遠い星に住みデトックスしたからだを晒す

新しい声で名前を呼ばれればまた新しい涙に暮れて

扇風機にそよがれながら寒がりながら猫からわけてもらうぬくもり

Photo



うちの猫トマト♀9歳。
長生きしてほしいな。
トマトが死んだら、ここじゃないどこかに住みたい。

つかれてる。がんばる。

« 夏休みのともだち | トップページ | 逢ひみての »

短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1721320/52974996

この記事へのトラックバック一覧です: 見えないものは欲しくない:

« 夏休みのともだち | トップページ | 逢ひみての »