フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

うたらば ブログパーツ

お気に入りショップ

ウェブページ

無料ブログはココログ

« なにかひとつ青いものを | トップページ | Hydrophilic (『みずつき3』より) #みずつき »

2014年5月26日 (月)

PIANISSIMO

頼まれて買うスーパーのレジ前のピアニッシモはたばこの名前

わたしにも移してほしい骨ばった指はいつでも煙のにおい

もっともっとよわくちいさく波打って コットンワンピースのわからずや

落雷の遠すぎる雲の遅すぎる 雨が降らないなんてつまらない

花水木よべばこたえてくれますか うん、ありがとう、白いままだね

Securedownload

photo by さくらこ






* * *


思い立って映画に行けば、
観たかったアナと雪の女王は、もうソールドアウト。

こんなにいい天気なのに、
イオンの店内は人でいっぱいで、
みんなまちがってる、と思ったけど、
ビレッジバンガードはやっぱり楽しかった。

てきとうにブティックをひやかしたら疲れたので、
カルディでコーヒーの試飲をして、
大きいめのミックスナッツを一ふくろ買って帰った。


* * *








« なにかひとつ青いものを | トップページ | Hydrophilic (『みずつき3』より) #みずつき »

短歌」カテゴリの記事

コメント

とても柔らかな霜降りです。ピアニッシモ。
キジバトが
天よりパンを
待っている
メトロノームに
首をふりふり

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1721320/56300629

この記事へのトラックバック一覧です: PIANISSIMO:

« なにかひとつ青いものを | トップページ | Hydrophilic (『みずつき3』より) #みずつき »