フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

うたらば ブログパーツ

お気に入りショップ

ウェブページ

無料ブログはココログ

« あいすくりん | トップページ | はつなつ »

2014年5月11日 (日)

メイストームのあと

ポケットに入れた小銭がつぎつぎと孵化するまでの逢瀬でしたね

完璧な抱擁のあと目にの奥にもうささやかな絶望がある

裏口でまたノラ猫に餌をやる たまには愛してるって言いたい

歩くたび音のする靴 木漏れ日を選べば遠いきみの左手

Tumblr_mzxn8yynnh1tr1bnao1_1280_2

photo by aihara





* * *


思いもよらないことが、次々に起こっては、過ぎていく。
嵐みたいにあっけなく。


大切な人、と思える人に出会うために生まれてきたと思う。
それは大切にされることとは、イコールじゃなくてもいいし、
だけど、できれば近いところに存在していたい。



* * *




 

« あいすくりん | トップページ | はつなつ »

短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1721320/56144708

この記事へのトラックバック一覧です: メイストームのあと:

« あいすくりん | トップページ | はつなつ »