フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

うたらば ブログパーツ

お気に入りショップ

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 夕日のにおい | トップページ | 親愛なるだれか »

2014年10月 6日 (月)

やっぱりホットミルクが飲めない

夕ぐれのピアノ教室ふぞろいでいることなんか怖くなかった

雨の届く範囲で嘘をつくといい狛犬に手を噛ませるように

声を熱をください夏が終わってもやっぱりホットミルクが飲めない

いつか気がくるって白い服ばかり選んでしまうような生きもの

あなたからもらった手紙折りたたむ儀式を終えてかりがね寒し

10684194_672533712842594_873302709_

photo by sakurako




* * *


きのう、馬のおしりを撫でた。
馬はすごく体温が高い。
もうおじいさんだと言っていたけど、すべすべ。
泣きたくなった。長生きしてほしい。



* * *











« 夕日のにおい | トップページ | 親愛なるだれか »

短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1721320/57590863

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりホットミルクが飲めない:

« 夕日のにおい | トップページ | 親愛なるだれか »