フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

うたらば ブログパーツ

お気に入りショップ

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 「無題」 | トップページ | 「逡巡」 »

2015年5月27日 (水)

「へいわじょうやく」

休日のランチはおんな友だちと葉擦れの音を探しているカフェ

外国の名前がついているだけでおいしそうって油断している

無知でいれば平和なひとよ水槽のグッピーみんな死んでしもうたん

エンゲージリングはめたら大好きな人にたこ焼き買ってもらえる

どこにでも行ける体に創られてとても寒い日に海に行きたい

Img_20150527_082456
photo by sakurako




うたつかい第22号 春号掲載






* * *



日曜日、京都駅。
奈良ちゃんとおいしいデザートを食べて、
たくさんおしゃべりをして、
二人で衝動買いをして、
楽しかった。とても、とても。
たった3時間。

この冬、わたしに生まれた、
暗い暗い感情のことを
笑いながら話した。



* * *

« 「無題」 | トップページ | 「逡巡」 »

短歌」カテゴリの記事

コメント

相席いいですかと素敵な男性が現れて、当たりの音がするといいですね。


藪からスティック。馬鹿もホリデーホリデー言え。外国の名前もルー語になおすと油断もなくなるかも知れません。


グッピーのお墓の前で正座させて、鞭で叩きましょう。


ありもしない指輪を見せて、綺麗と囁いてくれる人でも、ありもしないたこ焼きを見せたら、お腹がグーグーなるだけですね。


どこにでも行ける体があったら、太陽の中で、核融合したいです。
光子となり、百万年かけて光球まで達して、約8分の地球までの旅をする。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1721320/60150576

この記事へのトラックバック一覧です: 「へいわじょうやく」:

« 「無題」 | トップページ | 「逡巡」 »